2010年02月20日

腰痛簡単ストレッチ

スポンサードリンク



結構、youtubeには腰痛対策に有効な簡単ストレッチ法が動画で載せてあります。

静止画像と文章だけではなかなか分かりづらいストレッチの実際のやり方が、動画で見れるのは、ホントに便利です。

iphoneに入れて、ジョギングの後公園でストレッチする、というのもいいかも。


やはり、腰痛対策も楽しんでやらないとダメ。しかもこの動画くらいの短めの運動で、手軽にやれたらいいですよね。


他にもyoutubeには腰痛対策のための動画がたくさんありますので、みてみるといいですよ。

私も、「これは」と思うような動画があれば、このブログでお知らせいたしますね。
posted by 腰痛ばんざい at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(4) | 腰痛対策であなたの腰痛を解消!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35439528

この記事へのトラックバック

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『八田永子の即効!柔軟upのためのBody Work Theory!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバック..
Weblog: 八田永子の即効!柔軟upのためのBody Work Theory!!
Tracked: 2010-03-19 01:27

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『克服バイブル!〜もう腰痛ベルトや腰痛体操は必要ありません!:』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて..
Weblog: 腰痛克服バイブル!〜もう腰痛ベルトや腰痛体操は必要ありません!:
Tracked: 2010-04-03 01:36

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『腰痛 治療!腰痛克服バイブル!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ..
Weblog: 腰痛 治療!腰痛克服バイブル!!
Tracked: 2010-09-17 03:23

http://blog.qlep.com/blog.php/stretch
Excerpt: 北京、アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践した、八田式ストレッチメソッドのレビューと評判
Weblog: 八田永子の体験者の90%が感動!つらくないストレッチレビュー
Tracked: 2010-10-11 10:15